ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

なにもかもに腹立たしい一日だった。からか知らないけどTwitterで見かけた

これを買ってた。半分無意識で。漫画を買う流れとしていよいよなんじゃないかこれは。内容は必要十分って感じでした。褒められたり認められたりして泣く人が出てくる漫画好きだな俺。骨太い感じの絵が普通に好みです。

 

明日はいよいよお食事会です。どうなるんだろうね。俺もよく分かんないや。

 

どうでもいいけど今日の朝プッシュ式のアルコール消毒液を思いっきり飛ばして「ティーンの勢いだな」って部長が言ってたの面白かったな。いつまでもああいうので笑っていたいよ。