ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

お出かけタスクが終了したぞ。お疲れ俺。よく頑張った。今から静岡行って明日用事終わったらすぐ千葉戻って水曜日にまた静岡来て面接受けてとんぼ返りだ。休ませねえぞ〜?ころしてください。

 

 

今日のお出かけは飯食って適当にぶらついて茶ぁしばいてゲーセン行って解散って感じだった。字に起こすと中学生みたいなことしてんな。中学生の時こんなことしたことないけど。

 

でこれこの後どうなんの?赤ちゃんだからなんもわからんねん。えらいひとー!ここで赤ちゃんが困ってまーす!助けてぇ!男の人呼んでぇ!

 

とりあえず静岡着いたらマブダチに相談します。