ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

far from

朝からライコランド行ってウェアやらなんやら見てきた。エースカフェのパドックジャケット見たかってんけど置いてなかったな。

 

ていうか冷静に考えるとウェアより先にヘルメットだしなんなら車検の為にお金貯めるのが一番丸い気がしてきたな。でもウェアほちい~~~~56designの革のやつがいい~~~~~ラパイドのロアーズモデルほちい~~~~~~全部~~~~全部がいいのお~~~~~

 

 

 

後はfrom1st見てぼだぼだ泣いてたりしました。本当に 推しが 輝いているのよ

本当にこれ。マジでコロナのやつだけは許せん。俺ちょっとやってくるわ。皆はここで待ってて。

 

 

この後はわとめとカウントダウン観るのでもうこれで終わり。お休みね。