ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

アンノウンパターン

なんか仕事先で手紙貰って家着いてから開けて下さいって言われてなになに恋のやつ?ねえ恋のやつ?って思って開けたら彼女いないならウチの上司どう?って書いてあってええほんとに恋のやつじゃんていうか何そのパターンそんなんあんの?知らないんだけど。教科書に載ってへんかったよそんなん

 

 

とりあえずなんか飯食い行くことになりそう。

コロナで外飲み出来ないのきちい〜。素面でなにしゃべんの。推しの話とかしていいの?だめとなるとあとエッチな音声の話くらいしか出来ないけど。

 

まあ現実を見てもらったほうがいいよねこういうのは。そもそもまだ全てがまぼろしの可能性もあるしね。

 

なんか なんかどっとつかれた

ねよ