ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

CRカップ面白かった〜。特にどこ応援してた訳じゃ無かったけどめちゃめちゃ一人で盛り上がっちゃった。RasSellyの活躍シーンは普通に声出ちゃったわ。

あときなこさんのガスピックとか。いやーあちかった。

 


f:id:igis_0914:20210515221829j:image

起きるの遅かったしバイク乗るか迷ったけど明日雨っぽいし結局乗った。市川は本当どの方面行くにも絶対一回は渋滞するのだけなんとかして。貴方のそこだけが嫌い、私。

 

道の駅むつざわの温泉に入ってきた。新しくて綺麗だし温泉はしょっぱくて効きそうな感じするしサウナはあるし良かったな。また行こう。


f:id:igis_0914:20210515222159j:image

なんか美味そうなビールあったから買った。美味しかったです。

 

 

明日は来週の為に髪切ったり服買いに行ったりせな。めんどくさぁ。いやだぁ。

 

 

いやだぁ。