ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ドライブバイスペルマ

仕事でNTTの人と話してたらめっちゃ疲れた。向こうの人の対応が悪い訳じゃないし滅茶苦茶イラつくとかでも無いんだけど、なんか疲れる。MP吸われるみたいな感じ。

 

ガチガチにマニュアルがあるが故に質問がこまっかくステップ分けされてて、そのステップにこっちも付き合わされるからかな。そんな気がしてきた。単純に20時半に折り返しが掛かってきたからかもしれない。思い出したらイラついてきた。イラついてんじゃん。

 

 

多少イライラしてた方が仕事の進みは早い。総務の時とか毎日が音速で過ぎてたもんな。意識がおっつかなくて昼飯がいつも17時とかだった。秒速5cmで進む昼飯P。どれほどの速さで走れば、君に追いつくのだろうか。

 

 

 

昨日オナニーしたせいか全くやる気が出ない。

皆がどうか知らないけど、自分の場合体内の精液貯蔵量がクリエイティビティとかに直結してる。精液で動く点P。

 

 

口座の残高が1000円になった。給料日からまだ5日とかなんだけどな。おかしいな。恋のバングラビート聴いたら全部どうでもよくなった。

 

 

 

 

バングラビートのYouTube貼ろうと思ったら10ギガ使い切ってて開けんかった。この精液で動く点P何も持ってねえな。今は精液すら持ってない。