ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

本当に面白いなギルティギアストライヴ。面白いしなによりストレスが無い。GBVSやった時は久々の格ゲーだしこんなもんかって思ってたけど違うな。あれはあのゲームがそういうゲームだってことだな。頭使ってやらないとストレス溜まるゲーム。

 

GBVSはなんか、今まで格ゲーやってる時に使わなかった頭の部分の回転を要求されている気がする。アビのリキャ管理が特に。独自ゲージ持ちとかで頭こんがらがるキャラは大体どの格ゲーにもいるけどGBVSは全部。ゾーイとか使える人頭どうなってんの。脳2つあんのかな。

 

 

 

とりあえず今日はポチョムキンのハンマーフォール前ステ紫RCバスターで沢山ダメージが取れたのでうれしかったです。脳溶けちゃいそう。