ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

teakwon

そして今日もグラブルVSしかやっていないのだった。

ありとあらゆるコマンド入力が下手くそになっていてもうどうにもならない。

 

ていうかテコンドーしたい。組手やった後の格ゲーが一番勝てるんだよな。ボコボコに蹴られて頭の無駄な血が全部下がるから。勘も冴えるし。

 

週に4日ただでごりごりに運動できるのって奇跡なんだよな。今それやろうとしたら月4回くらいで6000円とか払わないといけん。人はいつだって恵まれた環境そのものにいる時は自分の満たされさに気づかない。何の話?

 

 

 

この2日でグランだいぶ嫌いになったけどグランって俺なんだよな。どうしよう。