ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

朝食:なし

昼食:サンドイッチ(ミックス) チョコパン半分

夕食:豚肉焼いたの いんげん胡麻和え あじなめろう 鶏煮たのの残り

 

体重:71.1kg

 

=============================

2日前からの頭痛がなかなか消えない。ずっと痛いわけじゃなくて5分に1回くらい右前頭部にアイスピック刺されたみたいな痛みが走る。

 

ていうか今日シンプルに体調悪かったな。まあ慣れない環境に身体がヒメジマさんなんだろう。仕方ない。

 

昨日バスで行ったら1時間以上かかった新職場、バイクで行ったら30分弱だった。やっぱこれだね。

 

新しい職場は歯医者なのでめちゃめちゃ知らん単語の応酬でびびる。ずっと豆知識習ってるみたいで割と楽しい。オタクは豆知識好きだからな。

 

豆知識をまとめないといけないので今日はこれまで。