ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

朝食:なし

昼食:きのことウィンナーのパスタ

夕食:サーモンのムニエルみたいなの ハンバーグ たまごスープ

 

体重:計り忘れた

 

==========================

実質夏休み最後の一日だったけど5分おきに右側頭部にアイスピック刺されたみたいな頭痛が絶え間なく藍色だったので死んでた。なんで。やめてよ。

 

ていうか今日で終わりかあ。明日からもしばらく研修だからまだ本格的に社会復帰ではないけど。

なんせ静岡戻ってこっち延々雨だったせいで全く長期休暇を活かせやんかった。バイクを封じられるといかに俺が無力かということが良くよく分かりまし、た。

 

まあどうせこの田舎でこれからずっとやっていくんだ。あんまり一気に味わってもねえ。

 

ていうかレヴュースタァライトにほとんど持っていかれたんだよな。俺の夏休み。

まあいいか。死ぬほど楽しんだしな。出会うべき作品だった。ああ劇場版観たい。