ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

会長卒業らしいっすね。一つの時代が終わったぁな。

 

 

なんかもうTwitterもなんもかんも湿っぽくて見てらんないので見ない。卒業ライブも見てない。

 

このコンテンツのこういうところが苦手だわ。ノンフィクションなところが。全ての起きる事象には理由があれよ。観客を楽しませる為の伏線であれよこういうことは。ギミックが足らねえんだもうなんなんだよ腹立つなあ 腹が立つ くそが

 

 

やっぱり自分向きのコンテンツじゃない。というか俺がこのコンテンツに向いてない。そもそもコンテンツじゃないしな。人だし。俺人嫌いだもん。自明~~

 

一つの形として完成している物が好きなんだな俺は。フィクションでありコンテンツでありエンターテインメントであり物語であり予定調和であってほしい。こんな不意に終わられたら困るんだよ。

 

 

死ぬほど蚊に刺されて昨日寝てないのでおやすみなさい。