ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

CCSRFTMM

起きて洗濯して掃除してご飯食べてエッチな漫画とゲームを買って寝たら1日が終わっちゃった。こんなもんか………………?こんなもんか…………………………。

 

f:id:igis_0914:20200801211803j:image

その女を引ければ、辞めてもいいというグランがいる。

その女を引いたことで、燃え尽きてしまったジータもいる。

その女は僕達を、熱く、熱く狂わせる。

おっぱいと太ももの世界へようこそ。

水着アニラへようこそ。

 

 

 

 

 

火古戦場前に天井でようやくアニラ取ってこの女の呪縛から開放されたと思ったのに。思ったのに。

明日明後日で引けるかなあ。引きたいなあ。もうこの女に惑わされる人生は嫌なんだよ。さくっと引きたい。それで終わりにしたい。

 


f:id:igis_0914:20200801213723j:image

破壊力が高過ぎんだろどうなってんだ。

法で規制しろ。銃刀法違反だこんなもん。

 

 

 

ホロライブのあれそれとか夢追のこれそれとか見てたらなんかしょんぼりしちゃった。

どっちも内容そのものについてはどうでもいいんだけど、「俺このコンテンツ向いてない」ってのを見せつけられるというか。なんというか。

 

人いきれが凄い。むわっとしてる。どこ見渡しても人人人。バーチャル人混み。俺インターネットでも人混み苦手だったんだ。初めて知った。

 

横に居る人の顔が見える(自分と同じ立場=ファンの存在が明確に知覚できる)コンテンツにハマったの初めてなんだよな。別に漫画だろうがゲームだろうが探せば当たり前にそういう人がいるんだけど。

 

 

 

 

 

なに書きたいかよくわかんなくなっちゃった。

コミュニティに所属して楽しむタイプのエンターテイメントにひとりでキャッキャしてたら無理が出たってことでいいかもう。

 

もうちょっとちゃんと作文出来る様になったらリベンジしようね。

飯食ってヘンタイラビリンスやろっと。