ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ESK


f:id:igis_0914:20201024221633j:image

f:id:igis_0914:20201024221602j:image


f:id:igis_0914:20201024221617j:image


f:id:igis_0914:20201024221622j:image

前から気になってたエイスケカフェに行ってきた。バイクでしか入れない喫茶店。オムライス美味かったな〜。家庭の味のいっちゃん最上級って感じだった。コーヒーも美味かった。語彙よ。

 

中にバイクが飾ってあるんだけどそれの1台が自分のと同じストリートカップだった。黄色のストカプは自分以外の初めて見た。

 

オーナーが英車好きなんだろな。カフェのロゴもエースカフェロンドンのアレだし。ていうかエイスケカフェって名前がそもそもそうか。

 

 


f:id:igis_0914:20201024222005j:image


f:id:igis_0914:20201024222011j:image

あとはいつも通り魂の座に還ってきた。やっぱり座はいいよ。座だもん。

 

 

 

 


f:id:igis_0914:20201024222108j:image

ラーメンが届いてしまったのでこれまで。