ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

昨日来るはずだった面接の結果が来なくて一日悶々としていた。30の成人男性を焦らして何が楽しいんだ。言っとくけど俺は楽しんでるからな。覚悟しとけよ。

 

悶々としているからか分からんしそれ自体とは全く関係ない内容なんだけど妄想が止まらない。エッチなやつね。内容はとても言えない。所謂ナマモノ系というかなんというか。バーチャルってナマに入るの?詳しい人?

 

おかしいな。オナニーした後に浮かぶ顔が親からアンジュカトリーナに代わった位Vとエロは自分の中で切り離された物だったのに。やっぱり悶々としているからか。早く結果下さい。

 

 

 

とりあえずブイアパ4人のスタデューバレー観て落ち着こう。あれ一生観れる。網膜があれでいいよ。