ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

いい加減給料日の次の日に口座に1万円しか残らないのは変っていうか駄目なのでとりあえずPASMOに1万5千円突っ込んでどういうペースでお金使ってんのか把握しようと思ったのが昨日で今日1万円切った。なるほどね。そらそうなるわ。

 

 

 

えろ漫画とか同人音声とかAmazonの買い物はクレカだからそれ以外でこれだもんな。そら、そう、なる、わ!

 

 

 

とりあえず気持ちを鎮める為にビッグマックを食べた。おいし〜。

 

 

 

明日から果物生活に戻ろう。

 

 

 

 

 

メモ:Twitterは人間の集合なんだから人間嫌いが見たら気分悪くなるのは当然なのでTwitter見るのやめろ。