ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

Must go faster.


f:id:igis_0914:20201031193752j:image

すっげ足速そうな餃子屋さんで餃子を買ってきた。市川で割りと人気の餃子屋らしい。6年住んでるけど知らんかったんな。あと調子こいて自転車で行ったら普通に遠くて笑っちゃった。帰り道膝がっくんがっくんだった。

 


f:id:igis_0914:20201031194407j:image

でん

f:id:igis_0914:20201031194417j:image

どん。はい優勝〜。勝ち〜〜。

 

 

味は普通ーーーーーに美味かった。この普通は褒め言葉としての普通。突飛ではないということ。

エイスケカフェのオムライスと一緒で家庭の味のいっちゃん上って感じ。ちょっとピリッとしてたのはなんなんだろう。原材料名見てもよく分からんかった。まあ美味いからいいよ。水餃子も買ったから明日食べよ〜。

 

 

ちょうど餃子買ったタイミングで先輩から飯食わん?って連絡来たから餃子食いましょって言って一緒に餃子食べた。延々ブリーチの話してた。いい時間だったわね。最高だった。

 

 

 

眠い。

往復20km自転車乗ってビール飲んで風呂入ったらそら眠いのよ。なあ。

 

おやすみ。