ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

EA提案なんだけどライフラインだけHP8000にしない?駄目?あっそ。あいつノリ悪くない?ハブにしようぜ。

 

今日は野良で3戦だけAPEXしました。APEXしてると手汗びっちゃびちゃになってマウスとキーボードが全て汗海に沈む。から手袋しながらやってるんだけど意外なほど普通にプレイできる。ただ手袋外した後の手が恐ろしいほどべったべた。今手ぇべったべた。いや~。

 

 

今携帯見たら転職エージェントから書類選考落ちたメールが連続5通来てた。そんなマシンガンみたいにしなくてもいいじゃん。泣いちゃうよ。

 

 

泣いちゃったから寝ます。