ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ダインスレイブ

本当の本当にApexしてると日記書く暇ないな。

 

今日は月曜日だったので仕事をする気が出なくてまあやる気はいつだって無いんですけどでもそこそこに忙しくて割とへとへとで帰ってきてでもApexしてえっと夕飯は唐揚げ弁当にアジフライを付けて最近アジフライ美味しいなって思ってアジフライが美味いって思えるの大人になったなって感じでえっとえっとそんな感じです。は?

 

はじめてnuraloop通勤で使ったけどまあまあいい感じ。やっぱりBluetoothは楽やね。shure掛けがマスク社会の今となってはちょっとってところはあるけど。あと音質は十八番のパーソナライズ機能があるからそら良いんだけど、今のところChord&Major World 5'14には敵わんなって感じ。これはworld 5'14が俺の耳に合い過ぎてるってだけの話だから全然いいんだ。エージングもこれからだし。ていうかこのイヤホンエージングって概念あるの?

 

あ 頭痛い 無理 かたつむり

 

エビ