ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

www.youtube.com

小森の歌はやっぱりいいなあ。声がね。たまらん声してる。

 

 

最近日記に写真貼ってないなあと思ったけどよく考えてみると俺バイク乗らないと基本写真撮らないんだよな。そしてバイクは今実家。おのずと導き出される答えは・・・。

 

ていうかいい加減バイクの乗りたすぎて気ぃ狂いそう。もう買っちゃうかこっちで。家の向かいのバイク屋にXSR155売ってたんだよな。明日これくーださいってしに行くか。でもスヴァルトピレン125も出るんだよな。

 

ごめん今小森の歌枠でp.h.ってコメントしたら歌ってくれたから聞き入っちゃった。

あと冷静に考えるとスヴァルトピレンは125じゃなくて普通に250買えばいいじゃんね。どうかしてたわ。ごめんごめん。

 

スヴァルトピレン250売ってるバイク屋さん調べてたら1時間くらい無駄にしたわ。寝よ。