ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

outlands

久しぶりに飲むヨーグルト飲んだら美味っ。めっちゃ美味い。でもヨーグルトって普通に太るらしいね。本当にこの世はつまんないくらい等価交換だな。

 

ゆげちの2周年記念配信を観て以来ちゃーんゆげちゃーんゆげゆげちゃんちゃーんが頭から離れない。気が狂いそう。ていうかFAKE TYPE.って今まで知らなかったんだけどはちゃめちゃにかっこいいね。

 

ストーリーオブアウトランズ(多分)全部観たんだけど普通に面白かった。日本語字幕無しで観たから話半分くらいしか分かってないけど。

ブラッドハウンドとかああいう生い立ちだったんだね。レイスのストーリーも如何にしてレイスがレイスになったのかが分かって良かった。こういうの見るとどのキャラにも愛着湧くね。コースティック以外。お前本当にシンプルクソだな。最悪。お前が一番使ってて楽しいの含めて最悪。