ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

夢未忘古

結局APEXをしてしまった。本当に中毒性の高いゲームだな。

 

朝の4時半までアンナチュラルを観ていたので1日ほとんど寝てる様な祝日だった。

年取るとオール出来なくなるっていうけど、徹夜が身体的に厳しいというよりは徹夜の次の日はちゃんと寝られる予定を組む様になっただけな気もする。身体よりは精神の方がオールを拒んでる。そもそも徹夜でなんかする友達もそんないないんですけど!

 

アンナチュラル面白かったなあ。本当は1日1話でじっくり観るつもりだったんだけど止まらなかった。おかげで「フグの毒に・・・解毒剤は無いんですよ!?」しか覚えてない。もっと嚙みしめたかった。美味すぎるが故に一気にかき込んでしまった。

 

なんか最近ご飯食べるの早くなった気がする。何に追われているんだろうか。別に飯すら急ぐほど人生切羽詰まってないのに。あるいは本当は切羽詰まっていることに身体だけは気づいていて、無意識に色んな行動を急がせているのだろうか。そんなことしても無駄だよ。心の方がクソぐうたらだから。

 

そろそろ2日風呂入ってないな。風呂入ろ。