ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

Bell

久しぶりに会社の人でも友達でもない人と喋ったらがくっと疲れた。会話に向いてないな。

 

先週の金曜日から3日連続テレワークで土日もほとんど家から出てない。普段から書くことなんてないんだけどとうとう本当に日常が「無」でもう どうにもならない なんかないすか ねえ

 

許してね。永久保証の私だからね。

 

1年で100ちょい買ってるのか。今までに比べるとペース早かったような気がする。巣ごもり効果かね。別にオナニーのペースは例年通りだったけどな。正直ここ2年くらいで買ったのはちゃんと聴けてないのも多いのでそろそろ一旦買い控えたい。というのを5年前くらいから思ってる。

 

ていうか身も蓋もないこと言うと、18禁のはともかく耳かき音声ってこれっていうのが見つかったらもうそれだけ聴いてればいいと思う。

何を目的に耳かき音声聴くってリラックスしたいからでじゃあ一番リラックス出来るのが何かっていったら聴きなれた声とシチュエーションの音声なんだよな。だから自分にとっての正解が見つかったらもうそこで終わりでいい。で自分にとっての正解はテン様ってわかったからもう終わりでいいんです。おしまい。おしり。

 

まあ道草屋もターコイズもヒーリングサロンシエルも耳撫屋も好きだから買うんだけど。なんだったんだよここまでの話。なんでもないんだよ。