ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

Necro

地震なかなか大きかったですね。

 

よく静岡県民は地震慣れてるとか言われるけど、個人的には幼少期から地震のやばさを刷り込まれてるせいで逆にいざ地震が来ると身体が動かなくなる。ああ、もう無理だなってなってじっとしてしまう。蛇に飲み込まれる寸前のネズミみたいな。

 

今日は なんだっけ なにしてたっけ APEXしてました。あんたそればっかやないの。

フルパでやると戦績がた落ちするのなんなんだろう。明らかに野良でやってる時より集中出来てない。責任の所在がふわふわするからかな。単純に団体行動が苦手なだけな気もする。

 

ていうか今思い出したけどネクロバリスタ買おうと思ってたんだ。どうしよう。セールでちょっと安いんだよな。でもニーアも半端に止まってるしな。J.Jマクダウェルのなんちゃらも途中までしかやってないし。そういえばHENTAIラビリンスも途中だわ。あとOne Shotの3週目もやってない。うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

買うか。買いました。明日やろ~。