ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ideological

バチ頭痛い。今日みたいな天気はだめだ。なんでそういうことするの。嫌だって言ったじゃん。もう私…耐えられないよ……

 

今日は気圧だけじゃなくて色々あぁんてなる事象が多かった。やめて。ストレス耐性2なの。吹けば飛ぶのよ俺なんて。堪忍して。

 

ストレスって昔は無かった気がする。ストレスというか、イライラするという感覚が無かった。社会人2年目くらいにアホアホバカアホバカバカアホの勢いで馬鹿野郎と連続でエンカウントした時ふと「これもしかしてイラついてるのか」って気付いた。あの時気付いてなければずっと不感症でいれたのにな。知覚できないものは無いのと一緒だから。

 

人間の感情も武装神姫バトルコンダクターのカードと同じシステムにしようよ。どの感情をカード化するかは選ばせてくれ。コスト払うのも抱えて生きていくのも俺なんだから。それくらいはいいじゃん。ねえ。

 

頭いた。寝ます。