ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

もういい加減youtubeも見るもの無いのに気が付けばずっとyoutubeを見ている。情報のインプットが病的に止まらない。風呂入る時もフィットボクシングしてる時もずttttttっと見てる。悲しきyoutubeモンスター。誰か・・・して・・・コロシテ・・・

 

 

フィットボクシング再開してまだそんなに経ってないけど二の腕周りのシルエットが前にフィットボクシってた時の感じに戻ってきた。これがマッスルメモリーというやつか。ちがうか。分からないな。

 

 

相変わらず仕事はサボっているけれどきっとちゃんと仕事した方が満たされるんだろうな。真面目とかじゃなくてサボる才能が無い。多分ニートとかなったら割とすぐおかしくなるんだろうな。自分の立ち位置が自分だけで確立できない。誰とも繋がりたくないけど繋がりが無いと存在の根っこが揺らぐ。そもそも誰とも繋がりたくないも嘘でしょう?

 

 

なんかこう、ボロ雑巾みたいに使い果たされたいよね。

 


STUTS - 夜を使いはたして feat. PUNPEE (Official Music Video)

 

こういうことです。知らんけど。