ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

サタデー

昨日は本当に頭が痛くて終わってました。なので今日は土曜日ということで良いですか?駄目ですか?貴方がそれを決めるんですか?

 

今日は朝起きてマック食べて色々漫画読んで100均行ってゲーセン行って友達とスプラやって王将行ってちょっと絵の練習してスプラやりました。終わり。

 

 

 最高だった。青春ラブコメの中心に不眠症を据えるってすごいな。でも思春期の深夜のそわそわ感が必然的にストーリーに組み込まれるから、なんというか、その、最高だった。あと通話の代わりにラジオアプリ使うの発想が天の者ではないか?いかがか?

 

 

ていうかよふかしのうたも読んだし今日はだいぶ深夜な漫画ばっかり読んでたな。まあでもいいよね深夜。特別感あるし。今から散歩行こうかな。だって土曜日でしょ?え?

 

 

 

 

土曜日でしょ?