ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ビガップ

人一人がどれだけ喚いたところで水曜日は水曜なんです。逆らうな。

 

APEXによって朝と夜のルーチンががちがちに固まった結果日記が挟まる余地が無くなってしまったんだな。ということで電車の中で書くことにします。

 

ってもあんまり書くことなすげえ斜め前に座ってる女の人でかいサルのぬいぐるみ抱えてる。でか。

 

門仲で目の前の席が空いた。めずらし〜。

 

サルのぬいぐるみなんなんだろう。彼氏と別れて同棲してた部屋も引き払って今日が退去日で二人で行った動物園で買ったサルのぬいぐるみだけは最後まで持って帰れなくていつだって二人を見ていたこのサルがこの部屋からいなくなることが本当に最後を告げる鐘の様な気がしてでももうあの日々は戻らなかったのかな。気持ち悪いな。俺が。