ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ワンダトレイン

ヤク中の見る夢に出てくるサンタクロースってこうだろうなって見た目の人が電車に乗ってる。東西線クソおもんねえなって思ってたけど意外とやるじゃん。俺が見てないだけか。

 

同じ満員電車でも総武線の方がエンターテイメント性があった。毎日車輌の端から端までスーパーで使うカートを押しながら首相の親族を主張していたあのおばさんは元気だろうか。一回デイサービス行く為に電車乗ってるおじいさんと目の前で大バトル始めたのはびっくりしたな。そういうのが東西線には無い。皆イライラしてるだけ。おもーんない。スベってるよ。

 

終電も総武線の方がおもろかったな。三分の一は寝てて三分の一はゲロ吐いてて残りの三分の一は寝ながらゲロ吐いてるみたいな電車だった。今思い出したけど始発乗ったらホームでサラリーマンが寝てて、それを両脇から囲みながら外国の人が自撮りしてたの見たな。あれ良かった。『今』ってタイトルで額に飾っときたいくらい良かった。

 

総じて東西線にはエンタメ度合いが足りない。混んでるだけで面白くないねん。人がこんだけ居て面白くないのちょっとすごいからな。省みて。

 

なんか満員電車で6年通勤してる自分急にえらい気がしてきちゃった。今すぐ抱きしめてくれん?もう立ってらんないよ。ねえ。ねえ!!!!!!

 

 

 

ねえ!!!!!!!!!!!!