ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

お前にも家族が

疲れている。ただただ疲れている。かと言って何かを為したかと言われると微妙。そんなもんですね人生は。知らんけど。

 

 

電車で鞄とか引っ掛けられるとめっちゃその人のこと睨め付ける人おるけどアレってどういう心理なの?

いや心の内はなんとなく分かるんだけどそれを行動に発露する意味ってなんだ?

いやアレは反射で意味なんかほとんど無いのも分かってるんだけどつまり何が言いたいかというとああいうのを見るとめちゃ凹むから俺の気に入らない奴は皆いなくなればいいのになってことです。

 

 

いっこ教えてやるけどお前東京向いてないよ。田舎帰んな。俺に言ってんだよ。聞いてる?