ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

赫赫


f:id:igis_0914:20201227163141j:image

昨日の日記通り献血に行った。承認欲求は満たされるし人は救えるしいいこと尽くめだな。Twitterの上位互換。人に認められたかったら献血に行こう!自分からは何ひとつ行動してないのにめちゃめちゃ感謝されるぞ!

 

 


f:id:igis_0914:20201227163142j:image

今日はワイヤレスイヤホンもくれた。無料で飲み物は飲めるわお菓子は食えるわ漫画も読めるわ、なにここは、楽園?

音質は3枚くらい謎のフィルターかましてザラッザラにしましたって感じで一周回ってアリ。たまにこれで聴きたくなる時きっとあると思う。

 

 

 

お腹空いたな。昼ガストでハンバーグ食べたんだけど足らない。肉が喰いたい。血の滴るやつが。そういえば肉焼いてる時に出てくる赤いのって血じゃないらしいね。

https://nikuebisu.com/archives/1507

なんだって。

 

 

ということで友達と友達の彼女と肉食ってきます。