ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

 

やってやった やってやったぞ 完全にたたきのめした 俺の勝ちだ 逆らうな!もう!二度と!!

 

細かく言えば色々あるけどもういいです 本当にキリがないしそもそも俺は絵が描けねえんだよ ここまでやってんだ上等だろうが 逆らうなっつったろうが

 

会社にthinkpad持ってく為に家用にエレコムのやっすいワイヤレスキーボード買ったんだけど俺本当にthinkpadのこと大好きかもしれない。こいつ 苦痛

 

でもあれ15,000円くらいすんでしょう まあ今のやつゴミ捨て場で拾ってんだからそれくらい払えって話なんだけど そらあそうなんだけど なあ 逆らうなって 何度言ったらわかるんだって なあ 

 

 

 

なあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!