ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

こうやってみると間違い探しの如く進捗が無いな。でも頑張ってるじゃん俺だって。人の努力をさ そうやって どうかと思うな 普通に

 

こんな風にずっとしてると将来道端でずっとぶつぶつ言ってるおじいさんになるのかな あれ自分の中の誰かと喋ってるんだよ 俺には分かる そちら側だから

 

 

 

入ったばっかの会社の行事は出とかな後々禍根かなという気持ち100%で花火観に行ったけど想像の100000000倍すごかった。近すぎ。4DX?

 

写真じゃわかんねえよなあ ほぼ真上で花火がどーーーーーーーんって どーーーーーーーーーーんって 分かるかなあ わかんねえよなあ

 

 

ワンピースよも おやすみ