ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

鏖殺

 

https://mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=b574995fab&attid=0.1&permmsgid=msg-a:r1984336513946985666&th=1827db71bef11584&view=att&disp=safe&realattid=1827db70207407f9be51

 

良し悪しはどうあれ右靴底のパターンをころしたぞ!えらい!すごい!お前が一位!

 

やはり目の前の課題をクリアするには明確な殺意がいちばん。タスクキルとはよく言ったものだ。絶対に今日お前をここで殺すという意志だけが人間を前に進ませるのだな そうなんですか?絶対にそう。歯向かうな    やるぞ?

 

しかしなんだ これをシンプルに絵として仕上げることが出来ないのがなんかあれだな はがゆだな まあカッティングシート切るのが一番好きなんだけど 多分

 

僕ヤバが相変わらずやばかったです。やばすぎてまだ読み切れていないのでこの後読みます。多分やばいです。おやすみなさい