ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

今日は進捗無しです。カッティングシートとか必要なものを購入していた。

諸々足したら8000円くらいんなったけどこれもうどっか業者にデザインぽーんした方が早いんじゃないの?

 

今調べてみたら微妙だけど俺が作る程度で背景無しならマジでトントンかもしれない。

さすがにそれはねえよって話にしたかったんだけど どうするの ねえ こんな空気にしてさ

 

 

 

 

会社で申し訳ないけど来週くらいから人が足りなくてしっちゃかめっちゃかな部署に君を人身御供に出すけど許してねみたいなこと言われた。いいよ。あのバカブラックに比べればどこだって天国だよ。自分の机と椅子さえもらえるならもう文句などないよ。

人生のハードルが下がったな。いいことだ。このまま地面にこすりつけ続けてさ 無くなってしまえばいいのに

 

 

 

 

足かゆ