ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

今日は昨日の残りの鶏肉とねぎを焼いて、また浅漬けを作って、牛肉が安かったからそれも焼いて食べました。美味しかった。

 

もしかしたらツイッター見るより運動してお風呂入ってちゃんとした飯作って食べたりする方が生活って良なのかもしれない。と思ったので携帯からTwitterアプリ消した。だってもういいことないもん見たって。いつも誰かのお気持ち表明だもん。お前の感情の機微にそんな興味ないよ。申し訳ないけど。

 

生活の端々に他人がちらつくのがええ加減限界なのかもしれない。しばらくこれで生活してみようね。孤独に耐えられないかもと思ったけどじゃあTwitter見たら孤独じゃねえんかって話だよな。絶対にあれでそれは解消しないよ。なんだあれでそれって。ちゃんと喋れ。

 

ねようかな。お休みね