ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

マリー

限るよな。でもなんか作ってるうちにお腹いっぱいになっちゃった。自炊ってそういうところあるよね なおしてほしいな これからいっしょにやっていくんだからさ

 

最近仕事が暇だからかわからんけどもし結婚したらどういう生活するとかそういう妄想ばかりしてる もう32歳なのに みんなもうそうじゃなくてじっさいにやってるんだよ しっかりしなよ

 

お嫁さん欲しいな なんか ね 最近よく思うよ 絶望ライン工chばっかり観てるからかな 子供が欲しいとかは一切ないんだけどね

こうなんか相互扶助的に世間的に結婚というシステムに組み入りたい 左薬指に指輪を嵌める権利が欲しい そういう方がいらっしゃいましたら 随時ご連絡お待ちしております

 

ていうかあれか マブの結婚式が近いから だからそんなことばかり考えるのか なるほどね 繋がってんだ全部

 

 

iPhoneからツイッターのアプリ消した いいぞ俺 あともうちょっとだ あのくされほにゃららSNSから決別するまで あと少し