ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

スマホを折っただけなのに


f:id:igis_0914:20200702202712j:image

god tier. 対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨日の日記の通り文字断食してみた。(多少Twitter見たりYouTube見たりはした)

やっぱり頭が落ち着いてる気はする。

 

というか知らなきゃいけないことなんてないんだなって思った。当たり前なんだけど。

 

イカれた回遊魚みたいにネットぐるぐるして不意にトンチキな悪意に触れてしょぼくれてるの、冷静に考えてスーパーバカ。スーパーバカだったわ俺。ごめん!!!!!!!!!!!

 

これまでインターネッツとの接し方がちょっとズブ過ぎたね。別れようとは言わないけど、これからは適正な距離で接しよう。健全な関係でね。インターネットとセックスすんのやめよう。やめよう!インターネットセックスやめろ!バーチャルソーシャルディスタンス!バチャ疎!(バーチャル天網恢恢疎にして漏らさず)

 

 

 

文字断食のデメリットは、マジのマジで日記のネタが思いつかなくなることです。

 



f:id:igis_0914:20200702210232j:image

 

そろそろ新しいステッカー作ろ。