ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ジオラミックカンパニー


f:id:igis_0914:20200704113251j:image

静岡に帰る途中です。

昨日は久々に会社の人と飲み会でした。なんだかんだ外で飲むのは楽しいわね。また流行り病が流行り始めちゃったから今後どうなるのかって感じだけど。

 

前の部署の先輩と飲んだ。めちゃめちゃ大変そうだったな。俺はこんなにも暇なのに。出てくる話出てくる話全部違う会社の話みたい。なんかジオラマを眺めてるみたいな感覚だった。ぐるぐる回るNゲージを上から見てるみたいな。違うな。わからんわからんなんもわからん!これこれよさぬかベイマックス!ワシは人の子など孕みとうない!

 

 

 

もうマスクを着けずに出歩いていいなんてことには到底なりそうもないので、くり返し使えるマスクを買った。ゲーミングマスク。七色には光らないけど。

もし万が一このまま何十年もマスク外せない生活が続いたら美醜の感覚が変わったりすんのかな。鼻から上だけが全てみたいな。割と今もそんなんか?口の形が好きです!とかあんまり聞かんもんな。

 

 

 


https://youtu.be/GjHH309cJY8

 

たまらん声をしている。