ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

マスィン

なんかもう家帰って松屋の牛丼かBHB食ってyoutube観て寝る機械なことに耐えられなくなってゲームした。ゲームってそういう物じゃないと思うけどな俺。

 

APEX楽しいけど本当疲れる。2時間やるだけでもしんどいのに11時間とか配信してる人たちは本当にすげえね。

 

www.roars.jp

ロアーズオリジナルのオンラインショップをトランペットが欲しい子どもの様にずっと眺めている。コラボモデルのラパイドは普通に欲しかったけどウェアが普通にめちゃくちゃかっこいいな。そして高え。そして多分だけどこの感じは機能性よりはお洒落に振ったタイプのウェア。

 

もういい加減そういう買い物やめない?ヘッドセットもヘルメットもなにもかもそれで失敗してきたじゃん。もうそろ大人になる時期じゃねえのかなあ。

 

うるせえなそもそもあんなバイク選んだ時点で死ぬまで恰好つけなきゃいけない運命だろうがやるぜ俺はやるぜやるぜ

 

先立つものができたらな