ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

 

今後しばらく俺にパースとか遠近法とか消失点とか絶対に言わないでください。

やめな?人が嫌がることするの。普通に良くないと思うな。

 

 

 

・朝早起きしておバイクしてきた。伊豆って山んなかワインディングしてた30分後には海沿い走ってるからなんかズルだよなもう。あそこにツーリングに求めるもの全てある気がするわ。もう全部伊豆でいいんじゃない?西伊豆スカイラインも初めて走ったけどほぼヴィーナスラインじゃん。長野まで行かなくていいじゃんあったけえし。

 

まあ長野しゅきしゅきだいしゅきぴっぴっぴだからまた行くけど。ごほーでんが俺を待ってんだよな。

 

尋常ならざる牛

 

 

・見つけちまったんだよな。コーヒーうめえし人はいないし川はせせらぐし鳥はさえずるし最強。平和の概念をぎゅってしたらこうなりましたみたいな喫茶店。次は本読んで行こ。ていうか明日行こうかな。

 

・夜はVESPERのライブ観た。もう本当にやばい。本当にこの・・・この・・・もう・・・ねえ・・・・?

 

 

なんか今日盛り沢山だったな。楽しかった~。

明日はなにしようかな

 

なんか

 

明日が楽しみなのって いいな やっぱり2連休って いい

転職してよかったなあ ねえ