ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

なんか知らんが疲れたな。午前中は昨日ゆっくり風呂に浸かったからか知らんけどそこそこ頭も回ってテンションも程よくていいかんじだったんだけどご飯食べてから完全に失速した。赤ちゃんくらいしか頭回ってない状態で仕事してたな。こんなんでいいの?駄目って言われるまでやるけど。いいの?いいんだ。よかった~。

 

 

今日もグラブルVSは延々同じ人と同キャラ対戦してた。なんかいい加減別のキャラ使いたい気もするけど使いたいキャラもそんなにいない。次ユーステスだもんなあ。かっこいいんだけどさあ。アルルメイヤにしない?アルルメイヤがいいよ。それかポラリス。ヤチマでもいいよ。