ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ツィ


f:id:igis_0914:20201108233033j:image


f:id:igis_0914:20201108233040j:image


f:id:igis_0914:20201108233057j:image


f:id:igis_0914:20201108233100j:image

世界で2番目に幸せな箱届いちゃった。(1番はおせち)

ゼニスの箱だけ開けて中見たけどlegの2本爪見えたところで気失いそうだったからしまった。目に毒じゃあこんなもん。気持ちよくなっちまうよ…

 

 

まとめサイトで「どう考えたって映画とか漫画で悪者がやってる行動なのにそれを実際にやる人間がいることが理解出来ない」って書き込みを見てそれ!!!!!!!!!ってなった。それ!!!!!!!!!俺以外にもいたんだ!!!!!!!!!!だよな!!!!!!!!!!思うよな!!!!!!!!!!

 

返信であったのが「その人には自分が正義をしている様に見えている」て意見でなるほどとなった。ただ納得しきれない。なんか、もっとなんかクリティカルな何かがあるんじゃないか…………?

 

まあ自分のこと以外は分からないしな。目を瞑ってただ遍く全て幸せたれと願うほか無いな。

 

フィクションのSNSってだいぶ形が固まってきたよなって話もしたかったんだけど眠たくなっちゃった。なあ?

 

 

 



f:id:igis_0914:20201108234758j:image
>はい。