ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ドーナドーナのバッド埋めが終わりました。普通に心身に異常をきたしてるわ。頭いてえし心臓がばくばくする 明日会社行けませんって誰か連絡しといて

 

なまじ主人公サイドもロクデナシなせいでバッドエンドにマジで遠慮が無さすぎ 殺すなよヒロインを エロゲだよこれ

 

アンテナアリスが単純に小さい女の子がひどいことされるって意味でしんどいかなと思ってたけど案外キラキラとポルノがしんどかったわ バッドエンドのありそう感がなんか 出てくるツールがアルコールとか便器とかさあ 現実感あって 嫌

 

ていうかヤミィどうなったのって思ったけどこれアリスルートエンディングで分かる感じ?なるほどね

峠は越えたのでのんびり2週目やるかあ ユニークジンザイのCGもまだ途中だし

 

 

実は幸せの過剰摂取でバカになりそうだったからブルーアーカイブから逃げてドーナドーナしてた すべては破壊と再生から生まれるからさ 

 

脳も快楽物質だけ摂ってたらだめになっちゃうんだ 

最初からNTRだと分かってる同人誌やら女の子にとろとろに甘やかされる同人音声やら

それ達の本当のありがたみを知るにはな

まずは知らなきゃ

わるいことを