ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

古戦場終わった お疲れィ

適当だったけど勝ち越せたな 火でこれはお得かも

 

買った。ブルーアーカイヴは楽しいんだけどこんな全人類俺先生に優しい世界にどっぷり漬かってたら人間がダメになるなと思って。奪われる怒りとかさ、味わえそうじゃんこのゲーム。

人間のガソリンって怒りだからな。恨み嫉み怒り憤り殺意だけが人を動かす。

だから最近の俺は労働効率が悪いんだな。職場にこいつだけはいつか絶対に殺すっていうバカがいないから。

 

人間って主語がでかかったな。俺がそうだってだけだわ。令和の設計じゃねえよな。

廃棄してくれていいよ。