ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

サイゼリヤでしこたま飯を食らい酒をのみなんか久々に筆が乗りそうだなと思ったけど家に帰ってきたらなにもかもどうでもよくなってしまった

 

お店を出たら雨が降ってた。雨が降ると火事のことをたまに考える。

この後家に着いたら自分の家がごうごうと燃えていたらと思う。

実際自分の家が燃えたら何を思うんだろうな。

今日どこで寝ようかなって思う気がする。

 

眠たいな。外でお酒を飲むことの何がいいかって、一人の家に帰ってきた時のああもう寝てもいいんだという絶対的な安心感ことが一番いいと思う。

 

それにしても眠いな。考えてみれば今日3時間しか寝てないもんな。しかるべきだわ。

 

あと本当にシオリエクスペリエンスがすごいので皆読んでください。

凄すぎて思わず親に電話しちゃった。こういうのって仲いい友達とか彼女とかにすんじゃないの。ねえ。知らんけど。