ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

1日の境目が24時だという感覚が薄すぎる

昨日死ぬほどやる気起きなくて夜中の1時くらいにフィットボクシングやって、さっき今日の分のデイリーやろうとしたら出来なかった。連続記録が1週間も持たず途絶えた。ガン萎え。ナエナエの実(自然系)。

 

で今日は日記が日付跨ぎそうっていう。なんか一つくらいちゃんとできねえのか俺は。

フィットボクシングやった後気づいたから今汗だくで日記書いてるよ。眼鏡もかけてないから画面が見えん。

 

ていうかもう15分で日付変わるやん。えーとえーと明日は大学の時の先輩やら同期やらと麻雀しに愛知行きます。楽しみ。

 

あと今日知ったイカす曲。

 


【オリジナル曲】ラストダンスは求めないで/花奏かのん

 

バチコリかっこよい。Vの世界は無限だなあ。全部知りてえよ。全部。

 

ラストダンス!(BBB)