ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

朝に書くのね!?もうそういうスタイルで行くのね!お母さん知らないからね!

 

おはようございます。今から新幹線に乗って豊橋に行きます。4時半まで推しの配信観てたから今地獄みたいに眠い。

 

昔から出かける前の日は夜更かししてしまう。もう寝ずに行っちゃおうぜwwwいけんべいけんべwwwくらいのテンションで。そして絶対に4時くらいに限界が来て寝る。こんなこともう1000回くらいやってる。学ぼうね。

 

 

 

ていうか今日から古戦場っすよね。結局ザ・サン5凸出来てないわ。2100万も全然詰めれてないし。

 

f:id:igis_0914:20200620094950p:image

f:id:igis_0914:20200620095006p:image

f:id:igis_0914:20200620095023p:image

 

100HELLまではなんとかなるかな。なるといいな。肉集めはうーーーーーーーーーーーーーーーーちらない!ちらないちらない!