ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

蛇蝎の如く頭の痛い1日だった。二日酔いだと思ったけどこれは完全に気圧だな。

一日ぐでぐでしてたけど寝れば寝るほど頭痛くなったから1億年くらい振りにフィットボクシングやって風呂入ってなんとか治った。と思ったら今また頭痛が鎌首をもたげてきた。本当にいい加減にして。貴方のそういうところが そういうとこが本当に無理なの

 

 

頭痛いけどハコヅメアンボックス読んだらもっと頭痛くなった。

そんな感じだった。カナが拳銃こめかみに突き当てた時はばちぼこ興奮したね。たまらんかった。

 

なんか急にAPEXしたくなっちゃった。これまで。