ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ドーナドーナやって思ったけどさ やっぱりこう たまには脳ぶっ壊されるのも大事だよ

とろとろに甘いパンケーキみたいな作品だけ摂取してたらさ バカになっちゃう 頭が

 

FANZANTR作品全部サムネにバカでっかくNTRって書いてあるけどさ そういうことじゃねんと思うんだよな みんな視角外から殴られるのを恐れすぎ 自分で首を捻れないなら人に捩じってもらうしかないだろうが

 

でも俺は今めちゃくちゃビビりながらドーナドーナをやっている 

だってアリスがブチ犯されてるシーンでマジで声出ない位ショック受けちゃったから

でもさ

逃げれば一つ 進めば二つじゃん