ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

インターネットがある生活って いいな

結局こいつに生かされているのだな 本当に腹が立つよ

 

ていうかちょっと久しぶりにThinkpadのキーボード叩いてるけどやっぱりこれめっちゃいいな。会社のノートのキーボードがちょっとしょんぼりだからよりこれの良さが際立つ。とてもゴミ捨て場から拾ってきたモノとは思えんよ お前との出会いに 感謝

 

ハイエストブラックだった前職に比べれば間違いなく身体的にも精神的にも楽な環境なのでそろそろステッカー作りとか再開したいわね 今日は棚からクロッキー帳を出したところで終わった 人生が永遠だと思ってんのか?

 

ああ なんか日記書く気にならなかったのってPC付ける気力すら出ない環境のせいだったのかもな スマホじゃ長い文章書く気にならんもん そういうことか

 

半分冗談で脳のリハビリと思って始めた日記がその後えぎい環境に突き落されたおかげで本気でリハビリになっちゃってるじゃん わろけ

 

じゃあまた 一から始めましょうね 人生ってそんなもん クリアしたことないから知らんけど